人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

草薙クン

今日 TVで草薙クンの復帰会見を見た
好印象 本当に素直な純粋な人なんんじゃなーと
つくづく思った。

いろいろな世間の意見は有るとは思うけど
私にしてみれば たかが裸ん坊になっただけじゃん、、、
お笑いのネタじゃん、、、って気持ちもどこかにあった。。。り、、、、
誰かを裸ん坊で追いかけたりしたわけじゃー無いし、、、と、、、

それなら酒飲んで会見に出席し、世界に醜態をまき散らした
どこそこの人の方が よっぽど、、、
社会的にも 謹慎すべき~~~って思ったけどね、、、
でも あの人を強烈に批判はしなかったよね
同僚の方々。。。薬を飲んでたん・・?とか 疲れてた。。。。?とか
時差ボケ・・・・?とか・・。 
なんか そんなのを見てるからなおさら
今回の草薙クンは素敵な人と思ったなー

でも、前回の会見 今回の会見を見て本当に
良い人でまじめで 好印象だった
こういう人って なかなかいないなーと思った。
頑張れ草薙クン!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-05-28 22:43 | ひと息

by PALOS-CLOTHING