人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

全国新酒鑑評会前夜祭

昨夜は日本酒の鑑評会
昨年に続き 今年も 飲むぞ~ と 繰り出す。
なんか、昨年より規模が大きくなってるし、、、人多いし
50種だったか?もある 日本酒が大きな部屋の両端にずらーーーーーっと
並んでるのだけど、自分で好きな酒蔵の所に行って
注いでもらうのだけど、遠い デーブルからそこに行くまで
遠いよぉ~と 思いつつも 幾度も行く(笑)
中に シソの味のスパークリングの日本酒もあった。

最初は味もわかるが、だんだん 酔ってわからんくなるので
何飲んでも 一緒状態 近いとこのを飲もう(笑)

と いう、、、状況の中で
歌手の原田真二 登場~
全国新酒鑑評会前夜祭_a0105740_8413658.jpg

キャンディ歌って そのあと新曲?の大和だったか?
そして やけに盛り上がるうちのテーブル・・・
体育会系はこういう場でも やたら盛り上がる・・・
アンコール♪と 叫ぶ 
「アンコール リクエストありがとぉ~」
と、、、いいながら 全くリクエスト曲は無視された(笑)

で、途中で切り上げて 2次会♪ 
カラオケあるお店で はじまるよね♪原田真二♪
リクエストした曲 入れて歌うが ・・・・???へ???
皆で これうとーても。。。わからんわぃ!!こりゃー
歌わんわい!!  (^。^)
所詮無責任です! ハイ!

途中で奥田民生のツアーマネージャー(?・・・? 同級生なもんで)
来年は民生じゃの! と 言う・・・覚えておるんかね?来年まで・・・?
まー主催も私の同級生だしね・・・この会の・・・
来年も 楽しみにしてますよ。新酒(そうそうこれがメインだったね)

あ、原田さんは 平和活動もしてるようで
この世に生まれてきたには全てに意味があり ect・・・
良いこと言ってたけど 酔ってるじゃん 忘れたさ・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-05-27 08:44

by PALOS-CLOTHING