人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ジャザサイズで大笑い

久し振りに恭代さんのクラス
県民文化センター 10:30~ライトクラス
いやーーーオモロー(本人はいたって真面目なんだけどね、、、)

何を言ってるんだか・・・? いちいち オモロー

肋骨を 「ろぉ~~~~~~~っこつぅ~~~~~~」
って・・・言うか・・・?
どんだけ巻き舌なんよ、、、と あとて言ったら
「私は巻き舌できんのよーー」とかふざけた事を言う・・・
1時間中 巻いとったって・・・笑
(ちなみに ヤツ=S子 は 肋骨を「じょこつ」と読んだ・・・)
じょこつってどこよ、、じょこつ~~~・・・・
(;一_一) 肋骨 助骨  似てるが違うし・・・・


その後 恭代さんは・・・ 
「何が変」

「何が違う」

「ただ前髪切っただけ~~~~~」
ジャザサイズで大笑い_a0105740_8461833.jpg

確かに、、、いきなり 誰・・・?おたく・・・?って言いたく成ったほど
なぜ その髪~~~~・・・・?
なのに ただ前髪切っただけって、、、言われても~~~
これは後で聞いたら
I don't careの曲で 生徒さんが髪を気にしておってだから
気にスンナ! って事で言ったそうですが、、、意味通じんし・・・

他にも、なんだか気がついたら 家賃がどーの
私はおいてもらってるだけ~♪とか とにかくオモロー
やっぱ たまには DONのとこに遊びにいかんと~~ですわ。

でも筋トレは 凄くよく勉強しておってでした。
コアに効かせるコツを上手にキューイング出しておって
今まで気にせずでやってた事も ポイントゲット!って感じです
やっぱり イントラもどこまで突っ込んで勉強するかで
同じ曲しても 違うね。与えられるものをこなすだけじゃーね・・・

その後 K子ちゃんとランチ とらじに行きたいって言うから~
お好み焼き食べて 限定プリン食べて~~~
満腹満腹~~~

で 夜ジムでトレーニングして、、、
飯いこーで~~~~ と ・・・・ また とらじ・・・・笑
どんだけ好きなん とらじ・・・ですが 旨いです!
前日の密会は結局串揚げ~~
ジャザサイズで大笑い_a0105740_8544322.jpg

朝4時半まで、、、やっとりました。

さぁ~ 今日も1日がんばるぞぉ~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
082-249-6662
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-03-19 08:57 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING