人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

不景気の影響・・・?

不景気の影響・・・?_a0105740_812765.jpg

いつも同じホテルに宿泊します。
単に仕事場に一番近いから!
朝食がついています。でも、、、前回まではあったよね・・・スープ・・・
もしくは レトルトのお味噌汁 あった あった・・・・
見当たらず・・・やっぱ不景気だから? と 思った今朝。

いまいち まだ ぼーーーっとしてます。
お風呂に入って 目を覚まして 仕事の準備します。

不景気の影響・・・?_a0105740_842536.jpg

そういえば 先日初めて身分証明書ってものを
区役所にもらいに行きました。
実家の役員をしてるので  必要と言われ、免許じゃだめなの?と
いいながら 何が書いてるんだ・・・?
と 思ったら
破産者でないこと 禁治産者や準禁治産者でないことや後見人の登記通知を
受けていないこと とか 書かれてた 免許じゃー ダメってのは
この記載が必要だからか・・・・?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-14 08:10 | ひと息

by PALOS-CLOTHING