人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

Jazzerciseイベント12/7

昨日 無事に廿日市でのイベント終了~
500人くらいの参加者だったのかな?
久しぶりに会った方々もおりまして 良かったです。

あーーーよく笑った ほんと よく笑ったイベントでした。
裏話も沢山ありすぎで 1日 身体動かすよりも
口をしっかり動かした気分。
帰りに お花の苗を頂きました。

今回のイベントは 広島県みどり推進機構に
寄付をするという 地域に貢献も出来たイベントで
そのお礼に お花の苗を1人に1個 プレゼントしてくださいました。
Jazzerciseイベント12/7_a0105740_10311246.jpg

からさないように、、、大事に、、と 思いますが
私はかなり 苦手ですんで、、、無理かも、、、
でも 愛情いっぱいに育ててみます~

そうそう 昨日のゴールドレオタは
思ったよりも 派手ではなかったはず。
評判は良かった様子 店に全商品入荷してますので
気に成った方 試着だけでも お越しくださいませ。

この1週間 外食産業万歳週間
月 わすれたなぁ~ でも どこかで食べたはず・・・
火 ランチは 夢葡萄(バイキング)
  夜は忘年会で お好み焼き とらじ 二次会も行く
Jazzerciseイベント12/7_a0105740_10331031.jpg

水 ランチミーティングで ファミレス
木 ランチで中華
金 ランチミーティングで ファミレス
  夜はまた同じく 忘年会で とらじ
  (1週間に2回も、、、そこで フィットネスジャーナルNさんと偶然会う)
土 二毛作でお客さんと食事
日 焼肉屋で食事

1週間の記憶もかなり定かでなくなって来てるこの頃に気付いた(笑)
さー今週もいっぱい食べるぞぉ~~ じゃなくて
頑張って仕事します!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-08 10:46

by PALOS-CLOTHING