人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

元気すぎ~みよちゃん!

元気すぎ~みよちゃん!_a0105740_2318978.jpg

みよちゃん 朝から元気~~
滋賀のイベントにお邪魔させてもらって以来~
今日も元気そう!って言うか、、、
元気じゃないみよちゃん見た事無いかも・・・プロだよねーー
本当に みよちゃんに会うと元気になれるな。

きっと みよちゃんの周りの人たちもそうに違い無い!
12/7 の 広島のイベントにも来るとの事なので
ウォーリーを探せ じゃー 無いけど みよちゃんを探せ!

12/7のイベントは 定員になり募集終了だった火曜ですが
なんと2次募集もあり 私も漏れなく 参加できました~
って事で 12/7 私も参加できます (v^-^v)♪
広島ブログ

昨日の西福岡のジャザセンター
元気すぎ~みよちゃん!_a0105740_2326310.jpg

元気すぎ~みよちゃん!_a0105740_23264324.jpg

入り口 民主党に阻まれ 若干分かりにくかった
(私は周囲をくるくる2回くらいした・・・・)(笑)
中に入ると 綺麗なセンター登場~~~
全てのクラスじゃないけど 託児ルームも ありでしたので
若いお母さん達で賑わってました~~一番子育ての最中が
ストレスもたまったりするもんねーーーー 伸び伸び1時間!!は
至福の時に違い無い。
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-31 23:29 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING