人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

結婚しました!

昨日 トレーナーさんの結婚式☆★
幸せのおすそ分けを頂いて帰ってきました~
結婚しました!_a0105740_105039100.jpg

披露宴の途中 ジム仲間だった子(今 大学で広島を離れて頑張ってる子)に
写真を送ったら
「僕も早く結婚したいです~」と 可愛いコメント(笑)
えーーっと まだ 彼女ゼロだったよね・・・?(夏帰省の際まで・・・)
(笑) (v^-^v)♪
広島ブログ
ブログの更新 かなりご無沙汰でしたが
元気にしております。

社食のその後は・・・
結婚しました!_a0105740_1054977.jpg

八宝菜定食 470円
結婚しました!_a0105740_10573148.jpg

牡蠣フライ定食 470円 おでんもついてたもんね~
万歳社食ランチ生活 も 先週で終わりまして
若干 残念な感じです。

その間に 倉敷にも車で午後から往復しました・・・
その日のランチの会話・・・
(あまり時間無いからランチ1時間ね、、、の 私に対して)
節子:昼からサロンの仕事なん?
私:違う 倉敷に行くんよ、、、
節子:目丸くして・・・
   えーーークラッシック聴きに行くんじゃーーー
私:く ら し き に行くのーーー
・・・・・・
by PALOS-CLOTHING | 2008-09-28 11:00 | ひと息

by PALOS-CLOTHING