人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

祝 転職

祝 転職_a0105740_118772.jpg

友達の転職祝い 食事会
そして 朝までカラオケ♪♪
最近の カラオケボックスって 超~豪華なのね~~
ちなみに 安古市のシダックスって所の中でも 高級な部屋♪

元イントラ(怪しい お笑い芸人クラス・・・・?) 
諸事情でイントラを辞め なぜか トラック運転手
そして この度 観光バスの運転手に転職★☆~~~
(v^-^v)♪
人生分からないものです。本当に。

いつものメンバーで 食事会して その後♪カラオケに行ったけど
いつもなら 朝まで切れる事無く歌い続けるが
今回は話が山のようにあり11時入店から 4時まで 話っぱなし
あ、、、もう4時、、、歌わないとぉ~~でも いつもなら
この時間は 喉も絶好調~~~ なのに さすがに
皆 眠いzzzし 出が悪い声に なんか~~~ と いいつつ♪
それでも 歌うってのも どーなん?ですが 

あーー久しぶりに朝までカラオケタイムは 楽しかったですわ。

皆、 頑張ってるから 私も 今以上に頑張る~~~
エネルギーもらった~~~ (v^-^v)♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-15 11:21 | ひと息

by PALOS-CLOTHING