人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

チームメンズ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

毎回 レッスンプログラムの中にあります。
メンズインストラクターによる レッスン
チームメンズ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ_a0105740_1542649.jpg

のっけから かなり 笑えた
だって 本当にマッチ棒のように 細い 家に筋肉というものを
すべて置き去ってきた?ってな 男性イントラ・・・・
おなかが痛くなるくらい笑えた。
写真は 別の人だけどねーーー

チームメンズ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ_a0105740_157495.jpg

ジュニアのパフォーマンスもありました。

そして そして
カリフォルニアのイントラ達のチーム
これも かなり・・・・? 大笑いした 
腹筋が痛くなった。
チームメンズ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ_a0105740_1591717.jpg

これはチームイタリアのメンバー
メンズイントラの1名 初日 かなりレベルの高い
リードで 圧巻でした。

LAで いつも行ってたクラスのイントラやたまに行くクラスの
イントラ達も来てました。
久しぶりに 会えて 嬉しかった~
皆 口々になんでココにいるのーーーー?と びっくり顔
広島ブログ

初日 1本
昨日 5本
本日 6本の レッスンを受けてきました。
明日が最後の1本 その後LAに移動です。
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-13 15:15 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING