人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

沖縄2日目3日目

一応 無事広島に戻って来ました。
2泊3日の沖縄は 非常~に天気に恵まれて満喫できました。
沖縄2日目3日目_a0105740_23245744.jpg

琉球ガラスを見に行ったり ひめゆりの塔に行ったりの2日目で
昼はタコライス 夜はステーキハウスに行って 美味しい物も沢山食べて
ご満悦~~♪ ステーキハウスでは 肉が苦手なので
シーフードをガッツリ頂きました。 (v^-^v)♪
沖縄2日目3日目_a0105740_2329674.jpg

とにかく レンタカーで 走った走った 海にも行ったしねーー
今日の最終日は アウトレットでお買物して
空港近くのパイナップルハウスで でかーーーぃ パイナップルアイスの
パフェを食べた これは かなりデカクて 結局2名で1個
オーダーしたのだけど、、、食べれず(アイス まともに食べたのは 1個の
丸い奴のみ、、、)(笑)
沖縄2日目3日目_a0105740_23284530.jpg

皆で 又行きたいねーー 来年は(来年も行くようだ、、、)
海側のホテルとって のんびり 魚釣りとかにしよう と 言ってた。
今回のホテルは繁華街に近い 沖縄サミットのあった
ザ・ナハテラス って所で かなり良いホテルでした。
サービスも良いし 部屋もよいし ついてた朝食も
すごーーーーく 良かった。 お得な旅でした~~
広島ブログ
さて、次は 来月のニューオリンズだわっ! 結構忙しい@私・・・
あまり仕事して無い 風・・・? ちゃんと頑張って やってますよ。
ハイ!
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-29 23:31 | ひと息

by PALOS-CLOTHING