人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

アレルビート続編&おしゃべり

アレルビート続編&おしゃべり_a0105740_1412268.jpg


商品の画像です。
左からD、A、B、C、Eになります。
昨日もいいましたが、DとEはメンズですからね~。
メンズと言っても僕入りそうに無いです・・・(^^:)笑えないです。

僕のおすすめは真ん中のBのフード付きプルオーバーですね♪
可愛い!!かなりカワユイ(*´д`*)
私に惚れられたい方は是非試着してみてください( 〃ω〃)笑

それにしても今日はいい天気~梅雨なのに晴天!!
でもこうゆうときって夕方辺りからあやしくなったりしますよね~笑

私事ですが、昨日久しぶりに高校でクラスが一緒だった奴と会いました。(約一年ぶり?ぐらいに)
三人いたのですが、ご飯食べに行って、その後に話をひたすら・・・
一年ぶりに会えば話すことはかなりありますね!!笑
高校生活でも裏側・・・あの事とあいつは・・・あの先生は・・・とか色々出てきましたねwwww
まぁ~そんなもんですよね。昨日は久々にあんなにおしゃべりしました。
僕おしゃべりするの嫌いじゃないんで・・・(ってかむしろ好き!笑)なので、どんな話でもいいんでお店に来たときでも話して帰ってください。
今来られた方には病院のはなしをしちゃいますよ~。
久○さん早く来ないと足が完治して、お話しませんよ~笑
なので、是非アレルビートと店長のつまらない話を聞きに近くに来た場合はお店にお立ち寄りください。

でわ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-23 14:12 | 頑張る店長日記

by PALOS-CLOTHING