人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

原因不明・・・

ちわぁ~!
春でしゅ!
梅雨ですね~テンション上がらないですよね~洗濯物かわかないですよね~・・・
っと色々梅雨は困ります。
昨日も晴れたり、曇ってたり、雨降ったり、お空の職人は何がしたいのだか。

っということ昨日普通通りにお店に出勤していつものように過ごしていたわけですよ。
三時頃に眠気と戦いながら店内ぷらぷらしていたら・・・いきなり・・・
「!!!!!!!!!!!!!!!!バチン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
何が起きたの??
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
電気全部落ちちゃってます。
なぜ?
なにもしてないのに。
私何かしました?笑
何もしてないのです。
そくオーナーに電話。
私「電気系統全部切れたのですが・・・。」
オーナー「うそ!?なんかいじった?」
私「いいえ、なにも。」
オーナー「ビルのメーター見てきて」
私「はい」

全部とまっちゃってます。
なぜ?
階段の電気はついてるですけど・・・笑
私「とまってます」
オーナー「中国△×○□▲●■◆に電話してみ」
私「はい」

電話しました!

私「あの~ビルの電気が・・・つかないのですが?」
中国△×○□▲●■◆「最近その昭和町周辺多いんですよ~宝町とかもなんどか・・・」
私「そうなんですか。」
中国△×○□▲●■◆「はい。今の時点では原因がわかんないんですよ~すぐ調べに行きます」
私「お願いしますm(_ _)m」

電話終了・・・。

私ここのビルだけかと思ったら、店の近くにある信号までとまってるではないですか。
ありゃりゃと思いながらも、店の前プラプラしてたら、警察の方たちが来て、交通整理してました。雨の中ごくろうさまです。
警察の人来る前はみんな容赦なく無視してましたが、さすがに警察の人いたらとまりますよね。笑

30分後ぐらいに回復しました。
中国△×○□▲●■◆さん?から電話かかってきて、
中国△×○□▲●■◆さん?「無事直りましたので、どうも迷惑かけました。」
私「とんでもないです。早く直ったのでよかったですね。」
中国△×○□▲●■◆さん?「本当にすみませんでした。」
私「はい。」

電話終了。

原因を聞くの忘れちゃいました!笑
聞いてもわかんないと思いますけど、周辺がなってるっとことは同じ原因なのかな?
と思いそれだったら、なんらかの対処をとったほうがいいですよね。
私そう思いました。
私もそう思う!!!!!!ってひとは↓
広島ブログ
お願いします。
そうでない人も是非!

っと言う事で俺の中での停電は原因不明でした!
これで終わります♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-20 15:33 | 頑張る店長日記

by PALOS-CLOTHING