人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ニューオリンズ コンベンション

広島ブログ
おはようございます。方々から メールで問い合わせがあるので
ココにも記載しておきます。
Jazzerciseコンベンション 来月ニューオリンズで開催されます。
私も参加して参りますが それにあたり、、、
色々な質問事項が・・・メールで届きます。

とり急ぎ 参加のリストバンドやインフォメーションは
US時間のこの金曜に 出荷されるとの事です。
来週にはお手元に届くでしょう との 返事が来ています。

私的には まー何も無くても支払いの証明さえ持ってたら
何も問題なーーぃ くらいの勢いですが・・・
皆さん ご心配されてたようなので 問い合わせたら上記の返事が
来ておりますので、
まだ来ない 何も来ない、、、 と 心配な方 来週には届くと思います。
ご安心を~~

私 少々忙しくしておりまして ブログ更新ままならず・・・
すいませんです。
店長に 何か更新しろ~と 頼んでおきますんで
また 覗きに来てくださいませ。

よろしくお願い致します。
では、仕事に行ってきます!!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-19 09:06 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING