人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

福岡土産 からし蓮根 うまっ!

福岡土産 からし蓮根 うまっ!_a0105740_15201676.jpg

先日福岡に シルクドソレユを観に出かけた方からの
お土産~~~♪ 美味しい 大好きよ~ からし蓮根!
うちの両親は元々九州の人間でして 私は広島で生まれたのですが
幼い頃から からし蓮根が身近だったのもあり
福岡出張の際は必ず買って帰ります。
博多駅の1Fのお土産売り場にあるんだけどね、
この頂き物も 同じ所で 買って帰ってくれて。
ビール飲みながら 頂きました。ご馳走様でした~~

からし蓮根って 自分で作れるんだろうか・・・?
ふと 今思った。。。のでした。
後で WEBで検索してみようかな からし蓮根の作り方・・・
広島ブログ

ショップ店内 今日も改装中~~~
福岡土産 からし蓮根 うまっ!_a0105740_15261758.jpg

バックヤードのドアのところに マネキンさん3名 並びました。
鮮やかな色のレオタードで お出迎えです!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-24 15:24 | ひと息

by PALOS-CLOTHING