人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

定期購読他 雑誌の山

定期購読雑誌
★フィットネスジャーナル フィットネス雑誌
 ショップセールやGESTS商品の紹介されてます
★DDD(dancedancedance) 様々なダンス関係雑誌
 GESTS商品等の紹介も多く掲載
★日経Health 健康に関する全般の情報誌
 料理も載ってて 私的にはこの内容で650円は安い!

月間購読は上記の3冊 その他に別冊で出る雑誌や
新幹線移動の際の雑誌
TV等で必要になるので ファッション雑誌
 ・・・(普段はあまり気にしないのだけどね、、、この手の雑誌は・・・)
移動には必ず単行本 

家の至る所に 積み上げられてる本達です。

私の読書時間 ベスト3
★新幹線・飛行機等での移動時間
★ジムでのエアロバイク・ランニングマシンのお供
★世の中が連休と言う GW・盆・正月などの大型連休

かな。

今回の日経Healthには シトルリンがピックアップされていました。
定期購読他 雑誌の山_a0105740_17234953.jpg

ショップで販売中の フリーダムがそのシトルリンが入ってるサプリ
☆血流改善 疲労回復
☆冷え性が改善 肌への好影響
などなど 沢山の効果が得られる新成分です

って事で フラワーの疲れを吹き飛ばす為にも
今日も フリーダム飲んで 今からジムに行って来ます。
汗がどどーーーーっと出る季節になってきました~~♪
かなり気持ち良い汗です!!

フラワーの写真1枚も 撮れず・・・
色々 ハプニングがありましてね、、、カメラを出してって余裕が無くて・・・
すいませ~ん。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-05 17:30 | ひと息

by PALOS-CLOTHING