人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

年末年始の営業について

   ■□■□年末年始の営業■□■□
   12/27(木)  11:00-18:00
   1/6(日)    11:00-18:00
1/7(月)より 通常の営業時間に戻ります。

今日は クリスマスイブですね~♪
予定は・・・・? と 聞かれ 気付けば
なにも無い・・・?もしかして~~~?

って事で あまりにも暇すぎたら 映画でも
久しぶりにゆっくり観るかな~~~ と 思ってる次第。

トレーニングはちゃんと 行ってますよ。
ハイ ちゃんと行ってます。昨日もギリギリ滑り込みで
仕事済ませて行きました。
さすがに連休 しかも クリスマス前だったりして
夜、、、人 少ないっ!(笑)
こんな日にココに居るのは まさに 『オタク~』
と 私は思ってる(自分も含め?)
友達の弟さんも ココに居るので会うたびに
かなりの『オタク』ですね!と 言うけど 必ず否定される。
昨日も居たので やっぱオタクだ~と 声をかけたけど
やっぱ 違いますぅ!と 否定された(笑)

実は一昨日のパーティーで 何故かオトコ衆
上半身裸・・・に成った(笑) やっぱり 日頃の成果?
恐ろしいくらい腹筋割れてる~~
そして また トレーニングに燃える連中だったりしてね。

結構 毎日楽しくトレーニングさせてもらってます。

 広島ブログ 
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-24 01:50 | ショップ

by PALOS-CLOTHING