人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

豊川 スポーツクラブ アイレックス

昨日 東京から Annieが先日 ブートイベントを開催した
スポーツクラブに お邪魔してきました。
すんげーーーーーー クラブで デカイ
綺麗~~~~~~~~~~~
半端じゃない 大きさ~~
残念ながら 休館日でしたが 支配人にお願いして 中に入らせてもらい
しばしの間 お話させて頂きました。

ココにもGESTS商品並んでおります~~
豊川 スポーツクラブ アイレックス_a0105740_2217844.jpg

今度は 休館日じゃない日にお邪魔させてくださいね。

そしてAnnieとランチ& あつぅ~~ぃ トーク
豊川 スポーツクラブ アイレックス_a0105740_22202910.jpg

いつもAnnieが 今 カフェラテ飲んでる~って言う場所で
時間を過ごしました。
結構 広島と豊橋(新城市)で離れてはいるけど
御互いの生活スペースを 見てたりするので
想像てきて 理解し励ましあい の毎日(笑)です。


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 22:22 | ひと息

by PALOS-CLOTHING