人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

桑江良枝インストラクター

今日 プロフィールと写真が届きました。

桑江良枝インストラクター_a0105740_744428.jpg


TIPNESS(テップネス)(新宿・中野・池袋・吉祥寺・国分寺)で
レッスンされてて その他
DVD「リリアズ・ヨガ」(全4巻)「ビンサヤ・ヨガ・(全4巻)の
監修やナレーションもされてるんだぁ~~

と、経歴のファイルをまじまじと読んでしまった私です(笑)
桑江インストラクターには 11月11日 2本のレッスンを
お願いしております。
なかなか 受ける事できないです この機会を逃さないでねー

イベントの準備も着々と進んでおります。
(本当か・・・・?) なんせ一人で地道にやっておりますので
少々 お時間かかります(笑)

ここのブログを見て チラシは? まだ? と 
多くの方々に声をかけていただいております。
ありがとぉ~ございます、もうしばらくお待ちくださいませ。

事前に予約してもらってもokですよ(笑)声かけてください。
参加者リストに 名前書いておきますから~~♪

前売りチケット 3500円 当日チケット4000円
1DAYパスなので 5本のレッスン お好きなだけ
満腹になるまで 受けてくださいね~~♪

チケットには 当日SALE会場で 利用可能な500円引きクーポン
GESTS&K-holic オリジナル リストバンド(参加者全員)
K-holic オリジナルコインケース(先着100名) などなどの
特典ありのチケットです ♪



by PALOS-CLOTHING | 2007-09-21 20:41

by PALOS-CLOTHING