人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

インドより遠い黒瀬

インドより遠い黒瀬_a0105740_227873.jpg


火曜19:00-20:00 黒瀬文化センター 片蓋薫インストラクター
行ってきました。

行くねーーって言いながら やっぱ仕事で とか 遠いし、、、とかで 幾度となく行けずだったりして・・・
今日は思いたって 夕方クラスある?行くけーーー と メールしてお邪魔した。

早くついていたのに、電話が入り 何十分も遅刻してのスタート ごめんなさい 失礼しました。野暮用で電話長引きまして・・・ハイ。

ココのクラスは本当に 長年Jazzerciseをされてる方々が多くて 顔ぶれに安心したりするのもある。そして 割と(かなり?)人生の先輩方々が多いのに 皆 元気。素晴らしいことだと いつも思う。

そうそう なんでインドより遠いか?
以前 インドにいこーーーってチケット手配して 行くぞ!って思った時、クラマネK子ちゃんが 「黒瀬はといーけー 行けん!って言うが インドは近いんじゃ~~」って 言うから それ以降は、何かあると 「黒瀬はインドより遠いけーーーねーーー」 と 言ってます。(笑)

この写真5回も撮り直してやっとの1枚 よーーく見てあげてください。レッスン後に撮るよぉーーーって言ったもので、
薫:「ちょっと待って~や~ 口紅くらい塗らせて~やーーー」 
ま:「えっとかわりゃーせんよ」
薫「確かに えっとかわらんね」
ま:「かわらん かわらん」

って 言ってる間に 何故か 香水まで出して シュッシュし始めた・・・

(-_-;ウーン 

ま:「匂いまでは わからんけーーーー」

(-_-;ウーン   (-_-;ウーン   (-_-;ウーン

薫:「そーよねーーー そーーよねーーーー」

そうよ!!薫さん!!



大丈夫です ココのボタン押してみてください。ココを押してしまうと PCが壊れるんじゃないか?恐ろしい物が出てくるんじゃないか?とか 思ってるK子ちゃん。大丈夫ですから 是非 一押し!!
by PALOS-CLOTHING | 2007-08-28 22:24 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING