人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

レシピを頂きましたので~

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
レシピを頂きましたので~_a0105740_06302226.jpg
今日のもりっとSALADは
タイミングが合い オンラインで参加できた
@wadawakako さんから頂いたレシピで

簡単で時短 そして発酵調味料を使ったSALAD
これなら誰でも作れますね~~嬉しいレシピをありがとうございます。

少しアレンジして ライムの酸味とちょこっとナンプラー
RAWナッツグラノーラで アジアンテイストSALADにしました。

美味しいは笑顔を作ります。

オンラインで沢山の情報を得る事が出来る時代になり
隙間時間は気が付けば
Zoomでの商談や会議やWSがバンバン入り
人に向かっているよりPCに向かって話す方が断然多い

それってどうなん?って思いながらも
日々PCやスマホやタブレットを抱えている
実際にリモートを推奨されているわけだから
今の時代では正解なのか・・・?
人と会わないビジネススタイルに変更する様
行政からも指導されているわけで

良く分からないが
今は、PCに向かってあれこれする事に時間を費やそう

しみじみ思うのは
PCなど、ある程度できて 割と好きなので
良かった
嫌いだったら
とんでも無いストレスだったろうな~と、、、

6月最後
頑張ろう

Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2021-06-28 06:41 | ローフードマイスター広島白島校

by PALOS-CLOTHING