人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

使いやすいスプーン

使いやすいスプーン_a0105740_06271107.jpg
キッチン用品で使いやすい物
そうでないものってありますよね

かなり色々試してみますが
スプーンで言えばこのシリコンのスプーンがとても良い
2本入りで1300円弱

リピ買いしましたから

たぶん、ダメになったらまた買うと思います。
瓶などの物も綺麗にとれるし
小さいので使いやすい

お勧めです。


ちなみにcottaさんで買いました。

使いやすい小さいスプーンをお探しの方は是非
試してみてくださいませ。

今日は晴れ 気持ち良いです。
洗濯ものも良く乾きそう

6月ももう後半なのですね、、、
何もないままに 6月も終わりそうですが
元気である事に感謝して
健やかに今日も参りましょう

Masumi Takao
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2021-06-20 06:35 | ひと息

by PALOS-CLOTHING