人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

LOVEを頂いた夜

広島ブログ
LOVEを頂いた夜_a0105740_06382507.jpg
Kinoの亜子さんから LOVEを頂いた💝
LOVEを頂いた夜_a0105740_06445717.jpg
こんなにかわいいラッピングで届いたLOVE
愛がいっぱい~~♪
LOVEを頂いた夜_a0105740_06390419.jpg
なので、お酒にあった料理を作り
早速頂く事にしました

定番の海老とトマトのアヒージョで
オイルもパンと一緒に頂く
LOVEを頂いた夜_a0105740_06382684.jpg
最近お気に入りのトマトと苺のコチュジャン
苺のシーズンしか食べれない
最近はまりにはまった1品
@ひねもすレシピ
昨日も実は、ひねもす発酵研究所のWSで
日本酒とおつまみの勉強でした。
美味しいなたね油も送って頂き
美味しい日本酒もやってきた。

お酒に合った料理の勉強

奥深い料理

こちらも旬のホタルイカを使って
ホタルイカ塩麴
旨味爆発系
この料理とお酒はまた後日

日本の発酵文化は楽しい
日々の食のレパートリーが広がります。
LOVEを頂いた夜_a0105740_06382662.jpg
新じゃがの季節です。
こちらもシンプルにオリーブオイルとガーリック
ローズマリーでフライに
LOVEを頂いた夜_a0105740_06382636.jpg
アボカドも今日はちょっと 目にも美味しくね
黒いのはひじきと海苔の佃煮
これと一緒に食べると
アボカドすすみます。

食を楽しむ
身体喜ぶ食を頂く
日々の生活を楽しむ

1日1日に感謝して
今日も頑張ろう

Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2021-05-09 06:55 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING