人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

地鶏庵(広島市中区宝町)で定食

地鶏庵(広島市中区宝町)で定食_a0105740_10281262.jpg
ショップ界隈で食べに行く所がかなり限られるこの頃
地鶏庵で初めて 定食を食べた
親子丼にうどんが付いている
うどんと言っても 本当にちょっこっと
冷たいかあったかいか 出来るらしいけど
どちらも 出汁がかかってるだけの感じ

一応 あったかいのでお願い。
鶏のスープがしっかりしたお味で美味しい~
久々の丼もの たまには良い

アロフトのレストランが無くなり
まったりコーヒーを飲むのは フジの中のピーベリーになり
実は おかわり自由と知り
重宝はしている(笑)

フジの中のキートンのカレー屋も 直ぐに無くなり
今は ピザ屋 だが
見るからに時間の問題そう、、、

飲食は大変です。
また時短休業要請でる風ですね。
生徒さんにも飲食の方がおられます。
毎回 どんな?と 聞いていますが
本当に大変そう
飲食だけでは無くそれにかかわる方々
農家さん 含め
皆大変

私も大変
あぁ~ 大変

今日も頑張ろう

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2021-05-07 10:42 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING