人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

コンブチャ(紅茶キノコ)WS

コンブチャ(紅茶キノコ)WS_a0105740_07235841.jpg
11/23(祝)コンブチャWS開催しました。
最近はZoomでの初めてのコンブチャレッスンが多かったのですが
久しぶりに対面でのWS
あれこれ除菌は、A2Careとパストリーゼで行っています。

一時期は両方入手困難ではありましたが
最近は何とか入手できる様になりましたね。

A2Careは大阪大学のグループ研究では
新型コロナ98%死滅という結果も発表されている様です。
昨年からこちらをイオンドクターの社長さんからの紹介で
使用させて頂いてはおりましたが
本当に良い商品を紹介頂いていたとありがたく思います。

無駄な不安や
無駄な商品の買い占めなどが
多々起こってしまいがちですが
日頃から、知って良い商品を使うという賢さも
個々が持たなくてはいけない時代だな~とも思います。

いつまで続くのか?の 不安のコロナですが
個々が気を付ける事が大事ですね~
そして、普段の生活もしっかり元気である事に努めなくては。
日々感じます。

Zoomによるコンブチャレッスンは随時承っております。
プライベートレッスン・オンラインなので
ご自身のご都合の良い時にご自宅で受講可能です。
是非、一生のお供
ズボラ女子・忙しい女子に最適な
ホームメイドコンブチャレッスンを受講してください。
あなたもコンブチャ名人になれます。

こちらからお申込み可能です。
お申込み後、スケジュールを調整させて頂きます。

心も身体も健やかに
今日も1日頑張ろう。

広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2020-11-24 07:46 | Super Food

by PALOS-CLOTHING