人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)

ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)_a0105740_07211418.jpg
寒くなって参りましたので
う~ん 鍋
ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)_a0105740_07211471.jpg
紙屋町の玄品さんへ
特別ふぐが好きなわけでは無いのですけどね。
ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)_a0105740_07211433.jpg
あったまろう
ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)_a0105740_07211546.jpg
ふぐ料理玄品(広島市中区紙屋町)_a0105740_07211569.jpg
そんなに、いっぱい食べれるお年頃では無いので
コースで頼んだら大変な事になりそうで
単品
コースの方が お得な感じではありました。
特に今 40周年とかで 11月末まで お得な様子。

さくっと食べて
あったまったから帰ろう

飲食店の方々、皆さん言われるのが
遅い時間まで開けててもお客さんが来ない

うん確かに
私も外食は多いです。
少しでも飲食店の方々への応援の気持ちもあり。
でも
2件目 3件目とはしごはしなくなりました。
1件でさくっと食べて
短い時間で帰るが増えた

これからのスタイルはこうなるのかな・・・?

Masumi Takao
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-11-09 07:32 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING