人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

らーめんもりかわ(広島市南区大州)

らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06531517.jpg
長い間行って無かった らーめんもりかわ
久々に熊野へ行く途中に
丁度良い時間だったので お立ち寄り
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06531513.jpg
おぉ~~~
新メニュー 豆乳担々麺とゆーのがあるでは無いか
ヴィーガン用のラーメン
勿論それをオーダー

豆乳の濃厚なスープで
お肉ちっくなのは大豆ミードフレークを使ってました。
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06531575.jpg
お連れ様は もりかわは初めてなので
さんまをお勧めした。
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06531603.jpg
限定って弱いよね~って事でこちらの限定で
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06531608.jpg
あんかけなので 熱そうでした(笑)
店内は変わらず いつもの感じ
お値段はUPされてる様子
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06534858.jpg
メニューも色々前より増えてる感じがします。
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06534889.jpg
長い間行って無かったので
替え玉サービスもされてます。
残念ながら、カープ前日引き分けでしたので
替え玉できず(笑)
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06534866.jpg
後生大事に持っていた この会員証って
使えるん?と おねーさんに聞いてみた。
だって それこそ何十年前のサービスよ・・・?
らーめんもりかわ(広島市南区大州)_a0105740_06553736.jpg
終ったとの事(笑)
これを見せると50円引いてくれるとう会員証だったのだけどね。
もう 必要ないから捨てよう
その前に記念撮影

ラーメンって本当に食べる事が無いので
久々のラーメン屋さんでした。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-11-02 07:07 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING