人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

成吉思汗は、何て読むのだ?

成吉思汗は、何て読むのだ?_a0105740_07084281.jpg
ここ最近、とあるオタクの引っ越し作業で
様々な ザ!昭和!の品が ショップに届きます。
かなりお宝の宝庫の様子だったので
捨てるなら ひとまず持って来てみて
日々運んでくれるのです(笑)

こんな物まで
ジンギスカンって 漢字でこう書くのね~~~~
初めて知った

勉強になります。

この鍋の重たい事重たい事。
最高級と書いてあるし そりゃー 立派なもんじゃろーけど
重たいし 誰がするん?ジンギスカン鍋?
勿論 未使用品
なんでこーたん?こんなものぉ~~~~

そんなツッコミどころ満載な品々
いつかどうにか 色んな物を売って
皆でパーティーがしたい


そんな事ばかり考えるこの頃です。

楽しい事を考えないとね。

心 病むよね。

GoToゆーても どこにも行けないし
というか 行ってええん?と
未だに思っている@私

これから寒くなるし
体調管理は今まで以上に気を付けたいと思います。

皆様も寒暖差激しいこの頃ですので
気を付けて生活しましょう。

手洗い うがい(セットよね?)風邪にはうがいもいるよね。
そうそう セットセット。

今日はプライベートレッスンやセミプライベートもあり
多忙な土曜日です。
健やかに参ります。

Masumi Takao
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-10-24 07:16 | ひと息

by PALOS-CLOTHING