人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

朝、あったかスープ

朝、あったかスープ_a0105740_10402947.jpg
日に日に 寒さが増してきました。
暑いのは平気だけど 本当に寒いのは苦手だわ・・・

昨夜も食事に出るのに、すでに冬タイツ・・・
ソックス
ブーツ

そんな人はまだおらんよね
思いながらも
いや
寒いし

朝はあったまろぉ~ の スープ
Vitamixミキサーは、入れて放置するだけで
あったかいスープになる
モーターが強いので5分間まわしっぱなしで
熱々スープになる

これからの季節の朝ごはんに丁度良い。

そして寒さが増してきたので、イオンドクターをお買い求めの方も
ちらほらお越しになられます。

レッグは勿論ですが、アイマスクもおすすめです。
本当にこれからの季節 特に今年は
インフルどころか 風邪すらひくと
きっと 精神的にも 良くない
コロナ?とか思ってしまうじゃない。

なのでいつも以上に、気を付けよう。
喉のケアも気を付ける。
朝、あったかスープ_a0105740_10472527.jpg
眼精疲労緩和には最適のアイマスクに
寝る時は、口もアイマスクでふさいで(笑)
最近ずっとこのスタイル
イオンドクターの遠赤外線のおかげで唇も乾燥からまもられ
顔も潤う
首にはネックウォーマー
足にはロングレッグにお腹には腹巻き
完璧だ

皆さん、本当に元気が一番ですね。
気を付けて この冬(コロナ&インフル)を乗り越えましょう。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-10-18 10:57 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING