人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

免疫力UPのコンブチャWS(Zoom)9/26 参加者募集

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪

コンブチャを日々の生活に摂り入れてみませんか?
コンブチャは1970年前後に日本でも流行った
紅茶キノコと言われる物です。
その頃は、レシピなども無く人から人へ伝わり
謎多き、飲みものでしたが、今ではちゃんと
レシピもあり、良い環境でしっかり培養をすれば
一生涯、あなたのお供です。

コンブチャに少しでも興味のある方がおられましたら
この機会に参加してみませんか・・・?
培養は難しくありません。
レクチャーを受ければ皆さん、コンブチャ名人です。

今のシーズンはとても培養をスタートするのに良いです。
冬になるまでに、しっかり培養をすれば
冬にはもう名人です。

是非、ご自身の健康・ご家族の健康
日々の生活にコンブチャを。

前回、ご参加された方は、すでに成果も出て
便秘だった方も、1週間経たないうちに、便秘が解消され
本当にコンブチャやって良かったと言われておられます。

安価で継続可能なコンブチャを私は1人でも多くの方に
育てて 健康のアイテムにして欲しいと思います。

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2020-08-25 07:43 | Super Food

by PALOS-CLOTHING