人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

芽が出た!かなりの喜び

芽が出た!かなりの喜び_a0105740_12051088.jpg
かなり大人のパキラさん
春辺りになると葉先が枯れて
結構枝も切ったりしながら我が家で生きてます。
今日 ふと 発見~~

可愛い芽が出てきてます。
芽が出た!かなりの喜び_a0105740_12051053.jpg
すごい~~~ 私は花を育てるのはとても不得手
なので、こうやって新しい芽など発見すると
すごく嬉しい。

今日は晴れて、梅雨明けはまだらしいけど
少しほっとする。

人間も色んな変化に対応して
臨機応変
頭と身体の柔軟性
前に進む力
色んなものが必要とされる今
感じております。

55歳の脳ミソと気力の低下には参る。
頭が冴えて 行けるって思うアイディアも
行動力と持続力
瞬発力など
どうも衰えを感じ
スタートダッシュに時間がかかる。

皆こんなもんじゃろ?と 自分を慰めつつ
前に進もう

小売業も大変な時代になったもんだ。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-07-16 12:25 | ひと息

by PALOS-CLOTHING