人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ドリンク100円ってスゴい

ドリンク100円ってスゴい_a0105740_07413446.jpg
コロナで客足が減っているからなのですかね?
ラッキーな事に ドリンクが全て100円だったのです。
すごい。
アルコール10杯飲んでも 1000円
ドリンク100円ってスゴい_a0105740_07413422.jpg
肉 にく ニク
ドリンク100円ってスゴい_a0105740_07413561.jpg
私はタンにネギが一番好きかな。
ドリンク100円ってスゴい_a0105740_07413555.jpg
チャンジャ巻も好き。
韓国のりの ごま油の感じと塩気がいい~
ドリンク100円ってスゴい_a0105740_07413541.jpg
思いもよらず、100円に心ウキウキでした。
飲食店も本当に大変な状況で、いっぱい努力されてます。
応援しよう
って事で、しっかり飲んでしっかり食べて。

頑張れ~~~みんな~~~~

私もでした。
頑張ります。

今日は、急なプレゼンが入り
一昨日から、あわあわしておりました。

プレゼン資料を作るのも、さすがに慣れてきました。
やればなんでも出来るもんです。
今日は朝からNHKの開脚講座と顔ヨガ講座
Wで、皆さんと頑張ります。

雨が結構強めに降っています。
気を付けて行動しよう。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-07-04 07:48 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING