人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ミキサーで混ぜればケーキはできる

1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
ミキサーで混ぜればケーキはできる_a0105740_07274888.jpg
ローフードマイスタープレミアム認定校
なりました。
今までは ローフードマイスター認定校
プレミアム
という 少し響きの良いネーミングに(笑)

何が違うのか?
私自信は、ちょびっとの成長
(まだ成長幅ある予定)

何でもですが、学び続ける事をしないと
最新の情報も入って来なかったり
孤立化したり
気持ちが続かなかったりもありますが
(私の場合)
少しでも前に進んでいきたいですね~

そんな中
ミキサーで混ぜれば出来るという
ギルトフリー スイーツ
乳製品も小麦粉なども使わない
ナッツベースのケーキです。

ミキサーで混ぜて 固めて おわり。
これが美味しいのです。
プラントベースのケーキ
ミキサーで混ぜればケーキはできる_a0105740_07281510.jpg
底の茶色い部分は、ナッツとデーツとカカオパウダーなどに
スーパーフードのカカオニブスなどが入っています。
わかりにくいけど 2層で上はブルー 地味な2層
リナブルーを使いましたが もっと しっかり青にしても良いけど
これくらいが私は好きなのです。

次回は真っ青にしてみようかな・・・
冷凍庫に試作のケーキが溜まってきた。
来客の際には出そう。

ローフードの試食体験会も開催します。
ひとまず広島で
7/25(土)17:00-19:00
ローフードってどんな食べ物?なん?と
思われる方 是非ご参加ください。
長年の体調不良も改善出来るかも?
食を学ぶって 大切です。
多くの人にローフードって物を知って欲しいと
心から思っています。
地球に優しい食のスタイルです。
火を使わないのでエコです。
プラントベースなので、食器洗いの洗剤も
とても少なくてすみます。
色んな優しいがいっぱいです。
ローフード

今日から当分雨予報の広島です。
運転など気を付けよう イライラしない様に過ごそう
人に優しく過ごそう
笑顔で過ごそう

来週はもう7月です。
コロナで毎月が更に早い 1年が3ヵ月くらい少ない感じ

政府の色々なコロナでの支援なども
何が何やらいっぱいありすぎて
わからない、、事も あるが・・・
何の為のマイナンバーだったり、するのか
今更ながらに不思議でたまらない。。。。
HPはこちらから
ミキサーで混ぜればケーキはできる_a0105740_07241050.png

ローフードマイスタープレミアム認定校
広島白島校
スーパーフードエキスパート
髙尾祐美
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2020-06-25 07:46 | ローフードマイスター広島白島校

by PALOS-CLOTHING