人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

fin.kissa(広島市中区本川町)

fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06221926.jpg
月曜日に移動中の車で見たTVに出てた
本川町のfin.kissaに行ってみた。
だってカレーだったんだものぉ~~~(笑)
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06221981.jpg
お店のコンセプトは下記の通り(お店のHPより)

-上質な香り、その余韻とともに過ごす至福の時間【極上のひとくぎり】と、素晴らしいはじまりに出会う場所-

カレー・珈琲・酒とアテ。香りをテーマにしたコンセプトショップです。

fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06221978.jpg
広い空間にテイストも私好み
照明も落ち着いた感じなので まったりできる
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06231406.jpg
女性の店員さんがオーダーを取りに来られたら
開口一番に「TVを見てこられました?」と。
お客さんも多く、皆がそうなんだろう(笑)
TVで紹介されたものはと 説明してくれた。

コンビネーションにミニカレーをつけて
3種のカレーを満喫
本日のカレーがポーク・それにキーマを合いがけで
ミニはシーフード
辛さも選べて 中辛でお願いしました。
3種類味が楽しめて満足
スパイスもきつくなく、口あたりも良いカレーでした~
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06221943.jpg
TVでコーヒーも飲みたい物を言えば
そのテイストの物を出してくれるとか言ってたので
オーダー
働く気になる・やる気の出るコーヒーを
(笑)
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06234435.jpg
コーヒーは
コスタリカジャガーハニーと言うものが出てきた。
TVで説明されてた男性が
コーヒーの説明をしてくれた。
働く気が出たかどうかは、不明だけど。。。。

ついでにケーキも2種類
チョコレートとチーズケーキ
どちらも美味しかった
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06221951.jpg
メニュー見た瞬間飛び込んで来た
happy hour
お休みだもの、飲んでも良いだろう
勿論飲んだのは言うまでも無く
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06231479.jpg
クラフトビール
東京なんとか・・・(←覚えていない)
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06231423.jpg
コースターがレコード盤のラバー
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06231580.jpg
お客さんが多くて店内の素敵スポットは撮れずですが
雰囲気も良くてまた来よ
って思うお店でした。
fin.kissa(広島市中区本川町)_a0105740_06234427.jpg
TVの影響ってすごいね~ 次から次にお客さんが来てた。
コロナで大変な飲食店
こうやってTVのお陰で賑わいを取り戻せるのは
嬉しいですね。

お店側も店内でのコロナ対策もしっかりされてて
安心して時間を過ごす事が出来ました。

お店のHPはこちらから➡◇fin.kisssa
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2020-06-03 06:55 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING