人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)

マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)_a0105740_21551242.jpg
前から気に成りつつ
なかなか場所的に来れなかったマサラ
以前(30年以上も前ですが。。。)このエリアに住んで居た
住宅街にある営業中の看板も無いお店

やってるんだろうか・・・?と思う・・・
電気ついてるから やってるだろうな。と思い
そーーっとドアをあける。

聞いては居た。
そのとーりだった(笑)

いらっしゃいませ
何にしますか?
何も無いのだ

私が入った時はオープンしてすぐの時間
2名の方が既にいた
(どこかで見た事あるなぁ~と思ったらじわじわさんでした)(笑)

メニューはこれ
マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)_a0105740_21551250.jpg
チキン・コロッケ・ハンバーグ・トンカツ の 4種に
どうやら トマトベースか玉葱ベースかを選べる。

じわじわさんのカレーを作っていて
私の事など眼中には無さそう・・・。
どーやってオーダーするん・・・?と 思いながら
様子を伺う。

水が出てきたので頼もうとするが失敗(笑)
何度か 前のめりになりつつ
やっとオーダー
オーダーの仕方すら 分からないわけで、、、
どきどきもんです。
スープかサラダがついてくるようで
この日はスープ
マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)_a0105740_21551286.jpg
そしてカレーが出てきた。
トマトベースにハンバーグ
ハンバーグもとても大きい。
マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)_a0105740_21551210.jpg
ターメリックライス
その上にハンバーグ
その上にパパド

赤い方はトマト
黄色い方が玉葱
マサラ①ハンバーグ(広島市南区東雲)_a0105740_21551355.jpg
トマトの方は酸味があり玉葱はマイルド
ほんのりスパイスの香りがして
野菜の味がしっかりするカレーでした。

ご飯を食べ終わるとラッシーが出てきて。
終了

行った事のある人の言う通り
静かに行って 静かに食べれば大丈夫
なんじゃそりゃ?って思ってたけど
そんな感じでした(笑)

帰る際に、ご馳走様でしたって言ったけど
無言・・・・(笑)

こえーよぉ~~~~って思いながら
また来てやるぞ。
心に誓った次第でした(笑)

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-06-02 06:48 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING