人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

いつもなら、、、FF

いつもなら、、、FF_a0105740_07080683.jpg
おはようございます。
いつもなら本日はFFパレードの日
毎年参加させて頂いていた5/3フラワーフェスティバルの日

コロナで開催されないなんて・・・
最初の頃は、フラワーまでには
どーにかなってるよ。と 気楽に思ってた。

多くの人が、最初はそんな感じだったはず。
まー受け入れて 毎日を自宅で楽しもう

って事で 飲むよね。
飲む飲む
ベランダ飲み
天気も良いしね。
いつもなら、、、FF_a0105740_07080617.jpg
焼き鳥買って来てたので
炭火で焼く
やっぱホットプレートとは違い美味しい。
いつもなら、、、FF_a0105740_07080699.jpg
おにぎりも焼いて
大豆麹味噌塗って
美味しい美味しい

食べる事しか楽しむ事も無くなって来たね。
GW同級生からは普段はイベントで忙しいが
今年は同じくフラワーも無いから暇
何しよ、、、せっかくの休みでも
出かけれん と 言ってた。ほんとにね。
いつもなら、、、FF_a0105740_07080609.jpg
いつもなら、、、FF_a0105740_07080723.jpg
ポテトも焼いて じゅーじゅーして
あー美味しい。
デザートはRAW SWEETSで
もりもりスーパーフード乗せて満足満足
いつもなら、、、FF_a0105740_07083437.jpg
昼にいっぱい食べると夜食べれなくなり
結局昨日は夜は無し
体内時計も狂いそう
いかんいかん

規則正しく生活せねば。

今日は午前コンブチャの無料Q&Aオンライン
全国の皆さんのコンブチャの状態を
Zoomで確認しながら質問などをお受けします。
Zoomって本当にやれば簡単
この機会にトライです。

明日は顔ヨガ 明後日はコンブチャ
今出来るのはオンラインのみになっています。
慣れれはこれも悪くない。と
思うのでした。
移動できなかったり、子供さんおられたりの方には
オンラインWSはとても嬉しいと言って頂けます。
今後は、色々な事のスタイルも変わってきそうです。
時代に取り残されそうですが頑張ろう。

Masumi Takao

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-05-03 07:25 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING