人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

今度はUber Eats

今度はUber Eats_a0105740_07373639.jpg
Woltで味を占めた私は、2日目はUber Eats
しかも今度はLINE PAYで払うと1000円引きという
また甘い罠にはまるのです。
まさに思うつぼ

丁度、LINE PAYに755円残ったままだったので
755円以内の支払いで食べれる物をオーダーという
自分ルールで選ぶ。

他の料理は作っていたので
まー男子が食べたいだろう 肉って事で
行った事の無い店だけど
安いし ええか。
唐揚げ類2品オーダー

配達は若いおにーちゃんが来てくれた。
(香水ぷんぷんさせた。。。。)(苦笑)

届いた品
今度はUber Eats_a0105740_07373611.jpg
悩ましい。
普通の唐揚げ 580円上
黒酢あんかけ 620円下

まーーこんな事じゃね(笑)
黒酢の方、ごみかーおも~たじゃん(笑)

ちゃんと盛り付ければ
まー それっぽく。
今度はUber Eats_a0105740_07373675.jpg
唐揚げ、、、油が悪い、、、
不味い。

ダメだ。
知らない店は やはり オーダーできん。
安いから まー えっか と 思ったが
良くない。

高くてもやはり美味しいもんがええ。

今度はUber Eats_a0105740_07373798.jpg
配送手数料は350円

550円で 唐揚げ2品 やってきたと思えば
まーええか・・・
いや ダメだろう。

店選びを失敗したという事ですね@私

まだ ココイチカレーとかの方が
断然良かったに違いない
反省。


広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-04-18 08:00 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING