人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

腕の太さに驚愕からの爆笑

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
腕の太さに驚愕からの爆笑_a0105740_06590016.jpg
本日、NHKカルチャーセンターの顔ヨガ
午前の部(1日体験講座)
午後の部(通常定期クラス)
共にありますが、色々な配慮をしながらの開催です。
なので、昨日急いでパワポでの資料を作ったりで対応をします。

説明の際などはマスク着用での説明を
そんなこんなで、資料を作る為の写真を撮影してた所、、、
腕の太さに驚愕からの爆笑_a0105740_06591805.jpg
自分の腕の太さに、一人で爆笑した次第です。
太いならまだしも、この盛りっとには驚愕。
ま、これ使うんですけどね、どうやっても こうなるんでね。

なかなか通常の日々は戻ってこないですね。
尾道で1名という事みたで、、、
でもあれですよね、もっともっと居ると思うんだけどね
検査したら 急上昇うなぎのぼりの勢いで
何名何名とニュースが追いつかないくらいに、、、、

LAの友達のレストランはクローズとの事で
TO GOのみ営業OKと言ってました。
世界的に大変な事になっているが、
薬が出たら落ち着くのか?インフルの様に?
毎年インフルの様に流行るのか・・・・?
色々分からない事だらけですが
情報番組のくだらないコメンテーターの野次馬トークは
要らんでしょう。
TV見るからストレス感も増すんじゃないかと、、、私は思う。

私は車に乗ってる時にTVがちらっとつくだけなので
家ではつけないし、その分ストレスは無い。
それも一つのストレス軽減方かと思います。

1日でも早く終息しますように。
オリンピックよりも私は5月のフラワーが心配ですよ。。。

Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2020-03-21 07:09 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING