人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

和風と洋風どっちも好き

和風と洋風どっちも好き_a0105740_06585932.jpg
キャベツが98円だったので(COSTCO)購入~♪
まずはロールキャベツでもと思い、今回は和風で。
お出汁で作る和風も好き(おでんに入ってるロールキャベツな感じ)
トマトベースの洋風も好き

ここの所、寒さも冬の寒さってか感じで
あったかい物がほっこりしますね~

しっかり栄養を摂り、風邪対策
免疫力UP
簡単に言いますが、今瞬間的にアップするわけじゃないと
私は思ってます
やはりこれも日々の、運動・食生活・睡眠の積み重ね!
長年一緒に運動をしている仲間は、本当に皆、元気
風邪ひいてレッスン休むとかも無いですし
体調不良も聞かないし、更年期でなんとかかんとかも
多少の変化はあれど、日常生活に支障が出る程の更年期も無い。

元気で過ごす為に今努力をしようと日々思うのでした。
皆さんも、運動 食事 睡眠を大切に。

広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2020-02-21 07:25 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING