人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_09383757.jpg
昔から美味しい鯛焼き屋さんがあると
聞いてはおりました。
わあわざ行く程の甘い物好きでも無く
今回、帰り道に本当に たまたま見つけて
おぉ~~~~~と 立ち寄った 鯛焼屋 よしお
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_09392767.jpg
お正月も営業されておられるのですね~
丁度お店の横のPがあいていたので
止める事も出来ました。
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_09384557.jpg
行列が出来るお店と聞いていましたが
この日は私の前に1名のお客様だけだったので
すぐに買えて、これまたラッキー
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_09391700.jpg
アツアツを頂きました。美味しい~♪
私的には、外側のパリパリの所 好きです。

160円/1個でした。
丁度おやつ時間にぴったりの偶然のよしおの鯛焼きでした。
普段は行列が大変なのだろうなぁ~と 思いながら
正月早々に、ついてる!
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_08140464.jpg
駐車場はお店の横に2台のみなので
徒歩で3分の場所 かけはし無料駐車場へ止めてとの事で
ショップカードも置かれていました。
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_08141574.jpg
近隣の方々への配慮もされているお店でした。

広島県山県郡安芸大田町加計3538-4
電話番号 0826-22-0571
営業 9:00-18:00(L.O.17:30 〉 
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)

こちらのお店も安芸大田ナビに掲載されています。
160円で笑顔になれる鯛焼よしお(山県郡安芸大田町加計)_a0105740_08304293.jpg

by PALOS-CLOTHING | 2020-01-05 08:22 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING