人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

おさるの白ねぎ屋でお昼ご飯(東広島市)

おさるの白ねぎ屋でお昼ご飯(東広島市)_a0105740_14025983.jpg
今年も行けました。
おさるの白ねぎ屋さん
あるかなぁ~~~って 思いながら
朝は、安佐南区の元気市へオープンめがけて行き
そこから東広島まで。

あったぁ~~
今年は奥様にもお会い出来ました。
太いふと~~ぃ 白ねぎも頂き、何して食べよう~
ウキウキ
帰りに実家に昨年同様におすそ分けに立ち寄り
年末の挨拶も済ませて帰宅。
おさるの白ねぎ屋でお昼ご飯(東広島市)_a0105740_14025944.jpg
お腹ペコペコ
白ねぎメイン
白ねぎ月見~~

すぐに茹でれる素麺
茹で上がったら、塩とごま油を混ぜ混ぜ
そこに卵を落として ねぎもりもり
胡麻とヘンプシードと鰹節
これを思いっきり混ぜ混ぜして食べる(醤油を足す:可)
シンプルですがとてもねぎの味がひきたって
美味しい~~~
おさるの白ねぎ屋でお昼ご飯(東広島市)_a0105740_14030004.jpg
おさるの白ねぎ屋さんは明日31日も営業されているとの事です。
東広島市 西条町 郷曽 3224
断然新鮮そして安い 生産者さんから直で購入が出来る。
顔が見えるのも嬉しいです。
おさるの白ねぎ屋でお昼ご飯(東広島市)_a0105740_14261652.jpg
おさるの白ねぎ屋さんは今年で6年目との事です。
3枚の美味しい白ねぎの食べ方レシピも頂いて帰りました。
美味しく全てを頂きたいと思います。

ありがとうございましたぁ~。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-12-30 14:40 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING