人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

喫茶さえき(広島市中区紙屋町)

喫茶さえき(広島市中区紙屋町)_a0105740_12341532.jpg
前から行こう行こうと思いつつ
行けなかった喫茶さえき
ここはマクロビのお店でヴィーガン対応メニューも多い。
食べたかったレンズ豆ハンバーグのランチ
1150円

友達はヴィーガンカレー 1000円
喫茶さえき(広島市中区紙屋町)_a0105740_12341585.jpg
コーヒーをつけてプラス150円

気に成っていたヴィーガンローケーキ 600円
こちらはRAW FOODで非加熱なので酵素も生きてます。
喫茶さえき(広島市中区紙屋町)_a0105740_12341575.jpg
このサイズで600円 私が試作で今作っている
Sweets Energy Bar
600円以上はとれるなぁ~と しみじみ。

マクロビは 玄米・全粒粉・豆類・野菜・海藻はOK
豚肉・魚・卵・牛乳なども控える程度で使用しないわけではない。
もちろん加熱食OK

RAW FOODは、食物の酵素をしっかり得る為に生で食べる食
48度以下での調理。
動物性の物は使用していない。

違いは細かく言えばあるけれど
マクロビ食も私は好きです。

今日のレンズ豆バーグは前から食べたくてオーダー
今はまってるテンペのメニューもあったので次回は
テンペにしようと思っています。
自転車で行けるのも嬉しい。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-10-07 12:37 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING