人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ブラピとディカプリオ

ブラピとディカプリオ_a0105740_08572795.jpg
最近の映画はすぐに終わる
昔はもっと 上映期間があったよーな・・・
なんでも さっさと入れ替わる
スピードのある時代なのか・・・?
観たいと思ってる映画もすぐに 残り上映1本しかない
となる。

これも気が付けば 1本しかない、、、となり
急いで観に行った次第。

せっかちな世の中だ。

ハリウッドなので 知ってる場所も多いし
行ってるレストランも出て来たりで懐かしくもあり
映画でした。
ブラピの身体ええ身体してました。
鍛えてるぅ~
私も頑張ろう(笑)

数日前から ぐんと寒くなってきた。
足がすでに冷たい。
風邪ひかないように気を付けなくては

体調に気を付けて 皆さんもお過ごしください。
3連休ですね。
素敵なお休みになりますよーに。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-09-20 08:57 | ひと息

by PALOS-CLOTHING