人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

留園(広島市中区鶴見町)

留園(広島市中区鶴見町)_a0105740_13161240.jpg
前から気に成ってはいたのですが。。。
ショップから見える
ザ!昭和な喫茶店
お盆明けの先週の月曜にこの界隈が
どこもお店が休みで
隣のお好み焼きMAWASHIGERI
アロフト
ななめ前の中華
留園
結局フジで弁当買う時間しかなくなった・・・

という状態だったので
それを夜のレッスンで話したら

留園
いいよ~と 生徒さんが言うじゃないですか~

って事で
昨日も寄ったら 休みで、、、
今日は必ずと
意気込んで行ってきました。
留園(広島市中区鶴見町)_a0105740_13161345.jpg
どれも良心的~~~
留園(広島市中区鶴見町)_a0105740_13161347.jpg
サラリーマンのおじさんや
建設関係の現場作業の人やらで いっぱい
相席当たり前~と聞いてたので覚悟で行ったけど
大丈夫でした。
店内もとても広くて
キッチン2人
フロアー1名
ご家族かな?
フロアーの女性は常に小走り気味にとてもテキパキ
凄い~~~
オーダーから配膳から
片づけから レジまで
お昼の時間集中を一人ではかず
凄いわぁ~~~
留園(広島市中区鶴見町)_a0105740_13161373.jpg
日替わり680円 コーヒーもつくんですよ。
これは人は来るね。
他のメニューも食べてみたくなるよね。
留園(広島市中区鶴見町)_a0105740_13161350.jpg
また行こう
それよりモーニングも魅力~

ナポリタンが無いのが
ちと残念。

帰り際に女性に
凄く忙しいですね~~って言ったら
そうでも無いですよ。と
にっこり。

また来ますね~と 帰りました~

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-08-26 13:19 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING