人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

フワトロ(広島市南区大須賀町)

フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16272568.jpg
中区のドンキの近くにあった店舗が移転して
エキニシに。
最初のお店【とらじ】(東区牛田)の頃から
お邪魔してたお店

カープの流れでそのまま新店舗へ
一番線路側の路地で、、、
ここにもう1本道があったとは、、、ってな事で
迷子になって 電話した次第(笑)
フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16272564.jpg
横浜からの客人だったので
呉のがんすもオーダー
奥のはシーザーサラダ 双子ちゃんの黄身はここの定番
フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16272538.jpg
フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16272558.jpg
知らない間に広島名物となっていた、、、のよね。
うにホーレン
ここのはバケットに乗って出てきました。
フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16272675.jpg
食べて欲しいじゃない。
美味しいお好み炊き
もちろん そば肉玉ねぎがけ
「そうやって頼むんだぁ~」と言ってました。
フワトロ(広島市南区大須賀町)_a0105740_16274544.jpg
磯野麺はやはり美味しい。
パリパリに焼いてお好み焼きにするのが最高に美味しい。
同じ磯野麺を使ってても
実は、茹でた後の調理を見てると、そりゃー 不味いわ
って店もある(店の名前は内緒だけど、、、)

って事で
フワトロはとても美味しいよ。
おススメ
また行こう~~
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-05-14 16:29 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING