人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

21日間デトックスモニター募集のお知らせ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
21日間デトックスモニター募集のお知らせ_a0105740_22131678.jpg
21日間デトックスモニター募集のお知らせ
(長文になりますので、きちんと最後までお読みいただければ幸いです)

2日に分けての開催とさせて頂きます。
日時:2019年4月20日(土)13:00~(募集人数4名)
4月27日(土)13:00~(募集人数4名)

場所:広島市中区(詳細につきましては、個々にご案内させて頂きます)

参加費:通常価格35.000円(税抜き)→モニター価格3.500円(税抜き)

参加費には当日のランチコース&スーパーフードのGift代金が含まれます。
参加費は当日お支払頂きます。

対象者:今のご自身のライフスタイルにローフードを少しでも摂り入れてみたい方。

現在の食生活の見直しをしてみたい方。

ローフードって、何? など、何か興味を持って取り組んでみようと思って頂ける方。

参加申し込み:k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp お返事はパソコンからになりますので、上記のアドレスを受信可能にしておいて頂きたく思います。
3日以内に返信が無い場合は、再度ご連絡を頂きたく思います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

キャンセルポリシー:お申込みを頂いた後、こちらからご参加可能の決定のご案内させて頂きます。
その後、7日以内でのキャンセルに関しましてはキャンセル料はかかりません。
7日以降のキャンセルに関しましては、申し訳ございませんが50%のキャンセル料を頂きます。
4月15日以降のキャンセルに関しましては100%のキャンセル料が発生頂います。
ご理解の上、お申込みを頂きたく思います。 ◎当日の内容
ローフードって何? を体感して頂きたく思いますので、ランチコースをご用意させて頂きます。
実際にローフードを食べて頂き、ローフードを摂り入れる事でのメリットや、身体作りにおいての食の大切さや

効率の良い身体作りをするには、どうローフードを摂り入れれば良いか?
などのご提案をさせて頂きます。

個々のカウンセリングもさせて頂きますので、身体作り、食生活などの疑問など是非お聞かせ下さい。
(当日、話を聞いて頂き、モニターにメリットを感じて頂けない場合、モニター不参加も自由ですので、気軽にご参加頂いて構いません。) ワクワクした21日後の自分を期待して、この春のトライをお待ちしております。

Food K-holic
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2019-03-21 22:13 | Raw Food

by PALOS-CLOTHING