人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

朝起きて何飲む?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
朝起きて何飲む?_a0105740_16483484.jpg
朝起きてから、仕事に出るまでの飲み物ってどれくらい飲まれますか?
以前の私は朝一からコーヒー三昧でした。
今は、コーヒーは1杯にしています。
目覚めは、白湯を飲むのがよいと言われています。
寝ている間に汗をかき、血液がドロドロしているので
血管がつまりやすく、
脳梗塞や心筋梗塞で倒れる方が朝多かったりもします。
しっかり水分補給をしてから、動きましょうね。
(フルーツジュースなどは血糖値がいきなり上がるのでNG)
牛乳 〇

私の、起きてからの飲み物の順は下記に。
1.フィッシュコラーゲン&大麦
2.kombucha
3.ゴジベリー&チアシード
 もしくは、ブルーグリーンアルジー
この3種類を必ず入れて出掛けています。
これに、コーヒーが入ってきます。
身体に毎日入れる物で身体は作られています。
これからの季節はしっかり水分補給を!!ですねーー!


あと、朝食べない方が良いのは
レモン・オレンジ・いじぢく・キウイ・グレープフルーツなどの
柑橘類に含まれるソラレンという成分は
紫外線吸収体質にしやすいので
日焼けを気にされる方は控えた方が良いです。

なりたい自分になる為には知識も必要
美味しく 美しく

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-20 19:48 | Super Food

by PALOS-CLOTHING