人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

御朱印 厳島神社(広島県宮島)

御朱印 厳島神社(広島県宮島)_a0105740_07180831.jpg

岡山からの客人のご要望でGWの最中
人多いだろーなーにもかかわらず宮島に!
早め早めの行動で全てスムーズにはかどり
三人でお揃いの御朱印帳も買って
御朱印も、3人別々の方が書いてくれました。
宮島は、目の前で書いてくれるので
見てても楽しい。 

ありがたい御朱印を持って1日宮島散策しました。

天気もよくて、弥山に登った時はかなり汗だく
でも、とても気持ちよい風に癒されました。
帰りに無料の足湯がこれまた気持ちよかったーー

大満足のGW初日

ずっと笑えてずっとお喋りできる
お友達が居ることに感謝感謝です。

また、いこーねー!
次回はさて、どこに?(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-30 07:08 | 御朱印

by PALOS-CLOTHING