人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

花粉症改善出来て2年目

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
花粉症改善出来て2年目_a0105740_11202294.jpg

春と共に花粉の季節がやってきます。
私も2年前までは、
この時期から5月中旬まで
完璧な花粉症で
病院とお薬のお世話になっておりました。

一昨年の花粉の季節から、
ビーポーレンを毎日食べるようにしました。

ビーポーレンとは、
蜂が集めた花蜜と花粉を蜂が自ら体内から分泌した酵素で丸めたもの
(なので形や色も様々)

期待できる栄養&効果
●アレルギーの原因と言われているヒスタミンの過剰分泌を抑える事ができる。
●多くの必須アミノ酸が摂取可能
●ビタミンA・B・C、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネラルが摂取可能。
●貧血予防
●滋養強壮

などなどの効果が期待できます。

あくまでも天然の食品。
食品で花粉症の軽減や改善が出来るに越した事は無いと思います。

しかしお薬ではありませんので、
継続が必要
「結果を焦らず、長く継続する」
事で何らかの変化があると思います。

スーパーフードは、流行りのものでは無く
食歴のある食品です。
日本にはなじみの無い 新しい食べ物?のように
思われる物も多いですが
世界各地で、長年食べてこられた栄養価の優れた
食品

長く食べ続ける事で、身体も変わります。
是非、お試しを。

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor


by PALOS-CLOTHING | 2018-03-10 11:29 | Super Food

by PALOS-CLOTHING