人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イル スパツィオ(広島市中区西白島)

イル スパツィオ(広島市中区西白島)_a0105740_15225504.jpg
以前から気に成っていたので、
お酒も飲みたいので夜行ってみました。
TVで燻製を出すイタリアンって見ていたので。

お客さんはカウンターに若い女性1名

数品オーダーしましたが 出るのが遅い。
お客様が多くてなら 理解も出来ますが
前菜も 遅い・・・
ビールは何も口にしないまま 1杯 空っぽに、、、
後々、他の人の書き込みを見たら
ランチでもすごく遅かったとあったので
時間のかかるお店なのね、、、と 理解
イル スパツィオ(広島市中区西白島)_a0105740_15225547.jpg
シシャモの燻製
1尾 300円だったかな?

前菜3種 800円
イル スパツィオ(広島市中区西白島)_a0105740_15225611.jpg
それよりも、、、気に成ったのが
カウンターに居た、お酒を飲み 食事もされていた女性は
従業員なのか?友達なのか? の人が食べに来ていたのか?
カウンターの中に入って伝票を持って出て
何か書いたり 入ったり出たりを 幾度も、、、

勝手知ったる とこでも
やはりカウンターでお客さんとして食べてた人は
私服で入ったり出たり、、、は 
どんなものかと思ってしまったのでした。
気に成らない人は気に成らないんでしょうけどね。

シェフと女性2名 若い方の女性の方は
オーダーをお願いしても 無表情で笑顔も無く
なんだか いけない?オーダーしては?って気にもなり
もう1名の女性はとても丁寧て愛想も良いのですが
若い方の女性は、カウンターの客であろう知り合いと
お喋りしててその時は笑顔。。。
何か、、、
食事以前の問題の気持ちになりながら・・・
迷惑だったかしら? 
私たち入店して とかも思いました。

ゆっくり過ぎるくらいのペースで出てくる料理を食べて
帰りましたが、、、出た途端に
一緒に行った人も

「無いわ~~~~ 二度と来ない!!」 と ・・・

ですね。と@私
イル スパツィオ(広島市中区西白島)_a0105740_15225676.jpg
料理は最後のオーダーの チキングリルなんて900円で
リーズナブルって思いました。美味しかったのですよ。
料理は。
イル スパツィオ(広島市中区西白島)_a0105740_15225641.jpg
料理の前に、気持ち良く食事をしたい年齢の50代としては
ちょっと無理だな~

食事ってその時間を楽しむ
料理だけ美味しければ良いってわけではなく
接客だったり雰囲気だったりと私は思うな~♪

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-02-26 15:22 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING