人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ぶると味(広島市中区流川)

ぶると味(広島市中区流川)_a0105740_07585668.jpg
K-holic 忘年会で貸し切りをお願いし
楽しい時間を満喫させて頂いた
ぶると味さんへ 
新年のご挨拶とお礼をかねて食事に~

やはり ここはスコッチエッグでしょぉ~
ぶると味(広島市中区流川)_a0105740_07585781.jpg
目の前で綺麗にパカッと割ってくれます。
そうすると とろ~りの卵
ぶると味(広島市中区流川)_a0105740_07585839.jpg
サラダも食べたのだけど写真が無いなぁ~
あと自由に取れる洋風おでん
まんまるのトマト
これが美味しい バターを乗せてもらえます。
ぶると味(広島市中区流川)_a0105740_07585972.jpg
ミートソースのパスタとかにはなびかないのだけど
ナポリタンはどうしても食べたくなる。
タコさんウィンナーも乗ってて
あ~~美味しいナポリタン
ぶると味(広島市中区流川)_a0105740_07590039.jpg
アツアツ鉄板に乗って出てきます。
他にもタンシチューもあって 食べたかったけど、、、
入らない も~ 入らないで断念

またお邪魔させてくださいませね~♪
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-01-22 07:56 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING